スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 旅日記02:プラハの街 | main | 旅日記04:29歳最後の日 >>
旅日記03:プラハの秋を歩く
プラハでは、ずっと曇り…
それでも、プラハの街は変わらずかわいい。

こちらは、ハヴェルスカ市場。



トラムに乗っておでかけ。
プラハの丘に行きたくて、ケーブルカーに乗ろうと乗り場に行くと…
まさかの運休中…。
諦めきれない私たちは歩いて登ることに。
プラハの秋の山をハイキング。





カフェでひとやすみしたり。


そして、展望台も閉館していて登れず…。明日リベンジ!


それでも美しくライトアップされるプラハ城をみて感動。




また旧市街に戻り、天文時計台に登りました。





さて、今日の夕食。
このほうれん草のスープが絶品!


これは謎のデザート。中にプラムが入ってました。



秋のプラハを存分に歩き、満喫しました。
どれだけでも歩けてしまう、旅のマジック。
スポンサーサイト
凄い行動派だね 用心棒がいるから怖くなかった? 市場では何か買えたかな
Emily☆ | 2012/11/26 13:51
COMMENT