スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 旅日記05:異国の地で迎える30歳 | main | 旅日記07:氷河急行の旅 >>
旅日記06:ツェルマットで休息
ツェルマット2日目、
雪ではないけどあいにくの雨。




もちろんマッターホルンも見えず…
(濃霧…)
今日はマッターホルンを楽しむ日と決めていたので、
本当に残念すぎました。

とりあえず、ホテルの朝食。



ヨーグルト、マッターホルン仕様!
やはりパンとハムとチーズが美味しい。

さて、旅も長いことなので
今日は私達も体を休めることに。
そして、私のお誕生日ケーキを探し、お祝いしてくれました。



上に乗せたのはマッターホルンチョコ!



ツェルマットは本当に小さな街、
近所をお散歩する感じで過ごしました。
旅の疲れを取り、またこれからの旅にエネルギー補給。

明日がマッターホルンを見るラストチャンス!



願いながらも、外の温度計はマイナス7℃…
今夜こそ、雪の気配です。

スポンサーサイト
一緒に旅してる様な臨場感があるよ!ツェルマットの町も チョコに粉砂糖かけたみたい
Emily☆ | 2012/12/06 10:51
COMMENT