

<< 旅日記06:ツェルマットで休息 | main | 旅日記08:美しきスイスの大自然 >>
旅日記07:氷河急行の旅
10月末、ツェルマットの朝は大雪…


夜中から降り続ける雪で、ツェルマットはすっかり雪景色。

今日は氷河急行に乗って、
最終地点のサンモリッツまで、約8時間の列車の旅。




この列車は窓が広く、高く、
スイスの絶景を思う存分に楽しめる車両です。



本当に雪で真っ白な景色…これはこれで、とても美しい!


こちらは席でのランチコース。暖かいご飯を食べれるのです。
サラダとビーフストロガノフ。

どんどん深まる雪、日も暮れて、
なんだか相当神秘的。




長い旅の末着いたサンモリッツ。
バスでホテルに向かい、明日こその晴れを祈り、
スイス最後の夜を過ごしました。

書かないと忘れちゃうね笑 写真を見せてもらったから ここで見ても感覚が違うよ! ストロガノフ美味しそうだね!
Emily☆ | 2013/01/26 11:48
COMMENT