スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 旅日記08:美しきスイスの大自然 | main | 旅日記10:食のイタリア!その1 >>
旅日記09:ついにイタリアへ!
スイスのサン・モリッツから電車とバスを乗り継いで、
ついにイタリアはミラノへと移動しました。

一番楽しみにしていた、ドゥオーモ。


この繊細なディティールに圧倒されました。
なんと美しい。





ミラノの街はトラムが走ってたり、
かわいいショーウィンドーがあったり、
とてもレトロな雰囲気がありました。


ヴィットーリオ・エマヌエーレのガッレリア。


そして私たちは幸運にも、
サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会で、
予約なしでも最後の晩餐を見ることが出来ました。


スポンサーサイト
サンタ マリア サン ピエール ややこしい教会が試験場の様に出て来るね!
ドーウモ は東京駅がまねした感があるね
Emily☆ | 2013/01/26 11:54
COMMENT