スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< イスタンブール名所巡り | main | メーデーの新市街、そしてアジア側へ >>
イスタンブール食べ歩き:その1
名所を巡り、ひと休み。



こちらは100%ザクロジュース。結構渋い…。
街なかではこのフレッシュジュースがよく売られています。


こちらはスィミットといわれるパンを売っています。
ごまの付いたプレッツェルとベーグルの間のようなパン。
これがめちゃくちゃおいしい!



トルコと言えば、ヨーグルト。
これはヨーグルトにトルコの最高級はちみつをかけたもの。


大好きなはちみつヨーグルト、今まで食べた中で最高においしかった。


そして、トルココーヒー。甘い…。
(トルコはチャイがいい!)
この付け添えのお菓子も甘いけど、もちもちしてて私は好き。


レストランの前でパンを作っている女性も。

食べ歩きはまだまだ次の日も続きます…!





スポンサーサイト
随分近代化したんだね。味が日本人に合うのかな。辛すぎず 甘すぎず 丁度いいー
Emily☆ | 2013/06/23 12:51
*Emilyさん
私はとても好みの食でした◎
香辛料や素材の味を生かした料理はとてもおいしかったです。
試してみたかったもの、いっぱいあります…!
yuri | 2013/08/12 16:41
COMMENT